不思議

すごく心身共につらくて、どうしようもない時に

赤ちゃんが生まれたって話を聞くと、途端に元気になる。

ああ、よかったなって素直に思える。

 

私にできる事があるはず。

子育てで悩んでる友達を少しでも元気付けられるとしたら

それはとってもうれしいなって。

 

今はね、子供が産めなくても、自分が不完全だなんて思ってないし

わたしにしかできない事が必ずあるって確信してる。

だって、赤ちゃんの写真を見るたび、こんなにも幸せな気持ちになれるんだもの。

 

けど、伴侶は欲しいと正直思う。それはまだ先の話かもしれない。

いま、とっても心地よい気分だよ。

産んでくれてありがとう。