小爆発

原因不明

再発怖い

とりあえず入院保険、生命保険に入りまくってる

 

わたしってこんなもんだったのかなーなんてね

昔は、誰かと結婚して子供を産んでなんて考えた時期もあったけど

それがかなわなくなったと知った時から、違う道を選ぶ事にした

けど、ほんとに好きになった人に出会うたびに私では幸せにできないと思ってしまって

身を引いてしまうばかり

 

でもまだ生きてるし、できることはあるし、愛してくれる家族や友達もいるから

私は大丈夫

好き勝手生きてきて、無茶もやったけど、かなり運が強くてなんとか生きてこれた

だから大丈夫

今回も、祖母が助けてくれたんだと思う。

うまれてこなキャ良かったなんて思ってないし、どんどん生きてやりたいことやってやりたい。

弾けないけど、ギターも弾きたいし、ピアノも再開したい

ジャズも練習したい

それでね、やっぱりお願いごとは、好きな人の赤ちゃんの写真を見ることに変わりないんだ。

 

お願い叶えてよね