2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が来ちゃった

ここから3時間は苦しい

生きていたい

以上

超本音

金のために、働くのがあほらしくなった

本音

弊社にどう貢献できますか?→逆に私のポテンシャルをどう活かせますか? 3年後はどうなっていたいですか?→生きていたいです どうして弊社に応募したんですか?→なんか誘われたから 強みは?→フレキシブル対応 弱みは?→家族系の感動話、無駄な残業、雑談、…

何がやりたいのか

昔よく、あなたは何がやりたいんですか?どうなりたいんですか?って聞かれることが多かった。おまゆうだよ。 きっとそう思わせる何かがあったんだと思う。 わたしはただ、サポートがしたかったし、それでお金を稼げたら幸せだった。 ただなりたいってだけじ…

幸せの定義

なんだろう 嬉しいこと 楽しいこと 心地よいこと って言いたいとこだけど わたしは 違う

ある日

言葉に出てこなくなった。 思いついても言葉にでない。 他の人の意見も全然耳にはいらない。脳が完全に動いてないって感じ。 あんなにおしゃべりだったのに。まったくしゃべれなくなって どうしたの?だいじょうぶ?って聞かれると、つい、イライラして ほん…

小爆発

原因不明 再発怖い とりあえず入院保険、生命保険に入りまくってる わたしってこんなもんだったのかなーなんてね 昔は、誰かと結婚して子供を産んでなんて考えた時期もあったけど それがかなわなくなったと知った時から、違う道を選ぶ事にした けど、ほんと…

脳の検査

怖いけど受け止める いろいろ現実を受け止める時なんだって思ってる。 自分の意思ではどうにもならないことを知っているから。 でもせめて 大切な人を大切な人の赤ちゃんの写真を見たい そのくらい、叶えてくれても良いよね